見出し画像

タイのエロマッサージ店 Superthai Massage ซุปเปอร์ไท นวดเพื่อสุขภาพ ศรีนครินทร์ 40

こんにちは。
天上人同です。

本日のエロマッサージ店紹介は、ローカル編 「Superthai Massage」「ซุปเปอร์ไท นวดเพื่อสุขภาพ ศรีนครินทร์ 40」です。
聞けばなんとなく理解出来るかもしれませんが、文字だとなんて書いてあるかすらわかんない…!

もう、完璧 ローカル!!


ซุปเปอร์ไท นวดเพื่อสุขภาพ ศรีนครินทร์ 40

ซุปเปอร์ไท นวดเพื่อสุขภาพ ศรีนครินทร์ 40」では、
・B2B
  日本で言う所の「デリ」的な中身です。
・Full
  日本で言う所の「デリ」+「本番」的な中身です。

詳しくは、店舗に問い合わせください。

アクセス

バンコク中心部から、30分前後でしょうか。
ローカル店では、市内では絶対出会えない素人の子や大学生などが多くいます。

ぜひ、行ってみてください!

バンコク近郊では、お昼(15時) ~ 夜(20時)は、渋滞がすごいので気をつけてください。

住所

96 3 Suphaphong 1 Alley, Nong Bon, Prawet, Bangkok 10250 タイ

女の子の写真


☎️ 連絡先 ・ 店舗詳細

電話番号 : 
(+66) 095-419-9443

Bangkok Heavenでซุปเปอร์ไท นวดเพื่อสุขภาพを確認する
LINEやFacebook・詳しい行き方など、Bangkok Heavenにわかりやすくまとまっています。

ローカル店の特徴👍

バンコク市内中心部にある、お店よりも
・女性のレベルが高い
・値段が安い
などのGoodポイント👍があります。

日本でも、
・外国人向け店よりも日本人向け店の方がコスパが高い
・東京都内より千葉や神奈川など少し遠征した方がいい子に出会える確率が上がる
と言うのは、同じだと思います。

また、ここタイでは。
ローカル店(外国人慣れしていないお店)でも我々日本男児を受け入れてくレます!
本当に有り難いですね! (笑)

Bangkok Heaven

天上人同がエロマッサージ店の情報を提供したバンコク最大のローカルエロマッサージ店まとめサイトです!

  • 旅行で来られた方!

  • 出張で来られた方!

  • 在住者の方もぜひご活用ください!

天上人同について

いいねのお願い..笑

Noteを書くうえでやはり「いいね」をもらえると嬉しいものです。
Noteのダッシュボードを見ると、銀行や飛行機ネタより、閲覧してくださる方は多いのに、「いいね」は、少ないローカルエロマ店の紹介シリーズです…

ぜひ、「いいな!」と思ったら「いいね」ください!! 
励みになります。 笑




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?