見出し画像

バンコクで証明写真を撮る場所

こんにちは。
天上人同です。

今日は、バンコクで証明写真を撮る場所を書こうと思います。
僕は、バンコクに引っ越ししてきたばかりの頃にビザ関係の手続きで証明写真が必要だったのですが、見つけられず。
携帯で撮ってフォトショでなんとか証明写真ぽくした辛い思い出..!?
があります。

本当に、そこらじゅう歩き回ったのですが。
なかなか、見つかりませんでした。

「デパート内にある簡単編」と「街中編」の2箇所を紹介します。

住んで、土地勘が出てくると。
「あ、ここにも!」みたいに、容易に見つかりますが、来たばかりや。旅行などだと。なかなか、難しいですよね。
そんな皆様のお役に立てればと思います。


デパート内(エムクオーティエ )にある写真屋さん

店舗名 : 
Big Camera EMQUARTIER
(恐らく、日本のビッグカメラの子会社?)
電話番号 : 
(+66)063-202-7230
所在施設
エムクオーティエ 3階

住所 : 
695 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 

街中にある写真屋さん

店舗名 : 
ร้านถ่ายรูปด่วนID PHOTO Express & Digital Printing
電話番号 : 
(+66)088-249-7866
住所 : 
553 Sukhumvit 22 Khwaeng Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

Googleでのレビュー

天上人同について。

いいねのお願い..笑

Noteを書くうえでやはり「いいね」をもらえると嬉しいものです。😃
ぜひ、「いいな!」と思ったら、励みになりますので「いいね」をください。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?