見出し画像

36日目。一夜明け、試練のとき!

36日目。今日は彼女の家で彼女母と夕ご飯をご一緒させていただき、その後、

2時間彼女母と3人で語りつくしました。

彼女母と少しは仲良くなれたかなあ?

ちょっと緊張。笑


がしかし今日はそんなまったりするだけでは終わらない1日になりました。

昨日自分の決意を書いたばっかりなのに、もう試練。笑

中部リーダーあつしさんって僕がくるよりもっと前からリーダーしてるし、毎日こんなんなんかなあ?やとしたら超絶尊敬する。。。(なくても尊敬してるけど笑)

試練の内容はナイーブなので書きませんが、とにかく今日はみの編でも仕事でもプライベートでも相談や意見交換が多く、自分のキャパやリーダーシップが試されるときでした。

一難さってる感じはしますが、振り返れば改善すべきところはたくさん。

だからもっと強くなりたい、もっと優しくなりたいと思った今日この頃でした。

超眠いからめっちゃ寝よ。

明日仕事やけど。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?