ヤス

ヴィジュアル系が好きな石川住み男子。シドとthe GazettEは人生の2大バンド。「石川を選んだことを正解にする。自分のビジネスを育ちに結びつける。」をテーマに日々頑張ってます。

16日目。相手に安心感を与える話。

16日目。明日早よ出て北海道から石川に戻らないといけないから、今日はもうこれ書いたらソッコー寝よ。ケンさんの動画手伝いしたかったけど、それまですると彼女にかまって…

15日目。ぜんぶみの編のおかげ

15日目。札幌まで来てるけど、note書くためにmac持ってきたから習慣継続です。 今日は人の結婚式で #札幌 まで来てます。石川からは、小松空港から1時間半で乗り換えなし…

14日目。愛してくれる人がいることに気付けた幸せ。

14日目。ここまでくるともう「書かなきゃ」って気持ちは皆無。日中仕事してるときも、何かあったら「noteに書こう」と思ってるもんね。習慣の力は素晴らしい。 昨日は箕輪…

13日目。箕輪さんの食事に#乗り込んだ

13日目。ついに箕輪さんにお会いできました。 まさかの飯笑 箕輪さんは金沢大学に講義のためいらしてたんですが、ゴールデンみののこーじくんのハイボール気遣いによりご…

12日目。責任と不安、そしてフォロワーシップ。

12日目。今日はこれからこのnoteと石川ツアーの夕刊ミノと少しの仕事をする予定。書くこと自体に慣れたから、こんだけやることあってもそっこー終わらせる自信出てきた。 …

11日目。人生2作目の読書感想文。

11日目。いまめちゃくちゃ眠いですけど、11日も連続でしてると、継続しなかった後悔の方がはるかに大きく感じるので、きちんと書けそう。継続ってすごい。 今回は「ゴール…