見出し画像

snaq. me towerの組み立て方 ver.2

昨年販売したsnaq. me towerがリバイバル!こちらのnoteではsnaq. me towerの組み立て方の手順をまとめました。最後に動画もあります!


BOXから取り出した状態はこちら

画像5

1.折りたたんでいる状態から開いて、白色の面を上に向けてください

画像2

2.切り込みが入っている部分を、折り目に沿って折り返しましょう。おやつのパックをはめ込む溝の部分になります。

画像4

↓の写真のように、折り目に沿って折ってください。段差をつけるイメージです。

画像3

もう片方の切り込みの部分も、同様に折り返しましょう。

画像5

3.切り込みの入っている部分の端の折り目を折り返します。

この部分も、もう片方と同様に折り返してください。

画像6

4.3で折り返した部分と接触していた部分を、ネイビーの部分が見えるように山折りに折り返します。

画像7

5.4で折り返した部分と切り込みの入った部分と合わせると、切り込みの入った側にでっぱりがあるので、それをはめこみます。

画像8

↓で赤い矢印で示しているようにでっぱりをしっかり穴にはめこんで、ひっかけるようにしてくださいね!

スクリーンショット 2020-07-21 16.44.18

6.もう片方も同じように、でっぱりを穴にはめ込みます。

画像10

7.タワー状に立てるように、折り目にそって内側に折ります。

立てられるように、背面を組み立てていきましょう。

画像11

背面を手前に向けましょう。

画像12

下のでっぱり(赤い丸をつけた部分)から順に、はめ込んでいきます。

スクリーンショット 2020-07-21 16.47.46

下のように、でっぱりを奥に入れ込んでください。

スクリーンショット 2020-07-21 16.47.53

上の部分も同じように、でっぱりをはめ込んでください。

画像15

画像16

底の部分のでっぱりも、はめ込んでください。

画像17

画像18

背面がこのように↓組み合わさっていれば、背面の出来上がりです。

画像19

8.内側を整えます。ここで、背面を組み立てている時にはずれた部分をはめ込んでいきます。

画像20

9.完成!!

画像21


<<ご使用の際の注意点>>
おやつのパックを上部から収納していると、写真↓のように、だんだんとタワーの中央部分が広がってくる可能性があります。おやつを収納する際は、下から積み上げるように使用してくださいね。

スクリーンショット 2020-07-21 16.51.39


組み立て方の動画はこちら↓です。動画も参考にしながら、あなただけのタワーを組み立ててくださいね。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
27
おやつ体験BOX snaq.me(スナックミー) 素材の味を生かした安心安全、種類豊富な日本全国のマルシェおやつを、テクノロジーを駆使してパーソナライズし、サブスクリプションBOXでお届け。ハッピーでわくわく美味しい『おやつ体験』を提供します
コメント (1)
工作不得意でもできちゃった。

スナックミーはじめて7ヶ月です。
重宝させてもらってます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。