見出し画像

そして神戸 19.11.16 16:20

神戸に来ています。
湊川神社を参拝し、王子町で友人の写真展を見て。

そんな中ウロウロして見つけた神戸の風景。

画像1

って、そんな大げさなことではなく、コンデジ首からぶら下げてウロウロするついでの写真撮影。

画像2

おぉ、神戸らしいジャンやら、珍しいジャンやら、横浜にはないジャンやらそんな感じの観光者目線。

画像3

港の方にも、王道の観光地にも、外人居留地にも足を向けずに・・・。
腹が出ているからかな?へそ曲がりなもので。

画像4

っていうか、夕暮れ迫ると散策よりもビールの誘惑に負けるんだよなぁ(笑)
久しぶりの神戸だっていうのに。

画像5

これもある種のドランカーか。
まぁ、そんな程度ですわ。

画像6

誰かうまい 嘘のつける
相手 捜すのよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?