見出し画像

ラー博の利尻ラーメン味楽が味変するらしいので食べ納め 21.09.30_17:30


ラー博の利尻ラーメン味楽が塩ラーメンの味変をするらしいので、旧味の食べ納めにやってきた。


210930_174421_RX のコピー


新塩ラーメンのコンセプトが醤油に負けない味作りらしいのだが、個人的に今の時点で味楽的には醤油より塩派なんですけど・・・(笑)


210930_173220_RX のコピー


これで十分じゃないの?と思うのだけれども、それじゃ生き残っていけないのだろうか?

飽くなき味への探究心。
利尻島でひっそり営業している頃からそんな向上心があったのかな?


210930_173417_RX のコピー


新横浜に出てきて思うようになったのなら、それはそれで良かったということか。

そもそも利尻昆布をふんだんに使ったラーメンがまずいわけがない。


210930_173446_RX のコピー


新塩味も楽しみではあるけれども、シンプルな中に深みのある今の塩味も捨てがたいんだけれども。
両方準備するわけにも行かないだろうから仕方がないのだが・・・。


210930_173518_RX のコピー


とりあえず、今の所、新塩味に期待・・・するしかないよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?