見出し画像

品川のそば 翁で蕎麦 19.06.01 14:02

品川の翁で蕎麦をいただきました。

高橋達磨グループのしながわ翁。

山梨は長坂の翁には時々伺うけれども、品川の翁ってあまり足が向かないなぁ。
品川駅からってことになるとちょっと距離がある。
今日は天王洲からの通過点なので、天王洲の小洒落た店で小洒落た風を装って対してうまくもないものを食うよりは全然いいだろうというセレクト。

翁の蕎麦、他所よりちょっとお高めだけれども、美味いから許す!
そこは納得の上、そういうもんだよね。

のどごしなめらかのざると腰と存在感の田舎。
ダブル蕎麦とは贅沢な。美味いから許す!
そこは納得の上、そういうもんだよね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?