見出し画像

【Notion】こんな便利に!This week at Notion.


Notionを始める


This week at Notion

役立つかもしれないヒントやコンテンツ、ニュースなどにスポットライトを当てて紹介するコーナー👏👏👏

1. 一度にすべてのトグルを開いたり閉じたりできるショートカットキー😏

Mac `⌘` + `option` + `t` 
Windows `Ctrl` + `alt` + `t`

画像1

2. NotionチームがどのようにNotionを使っているか見てみよう!


Notionチームの使い方


3. スラッシュコマンドで使用したい色に変更!

段落の好きな場所で `/` 記号を入力し、その後に使用したい色を入力すると候補が出てきて色を変更できますよ!

画像2

おわりに

いかがでしたでしょうか!

今回は、Notionが教える役立つ使い方やコンテンツを紹介しました!

ショートカットキーやコマンド、Notionやその他の人の使い方など、Notionがもっと便利になる情報を自分で確かめてお届けしていきたいと思います!

ではまた〜!


Notionを始める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?