見出し画像

国際平和美術展に作品を出展してみて

皆様こんにちは~🌞✨そしてこんばんは~🌃
焼絵師 葉流音でございます🥰✨

暑苦しい日が続いておりますが、熱中症には十分に気をつけて下さいね。
こまめな水分補給と適度な塩分の摂取を忘れずにしましょう😌✨
それと合わせて、熱中症の対策用タオルや予備のシャツなどの着替えを持つと更に良いと思います。

これからの暑い夏を頑張って乗り切りましょうね~💖✨
さて、それでは本題に入りたいと思います。


今回は『国際平和美術展に作品を出展してみて』という事について話していきますね😉✨
それでは最後までお付き合い下さい💞


♦国際平和美術展に感謝

今回『国際平和美術展』に作品を初出展しましたが、私は美術展そのものに感謝しています😌
そして、いつも励ましや応援をくれる皆様にも感謝しています。
本当にありがとうございます🥰

人生初の出展がユネスコ パリ本部で開催された展示会なんて、これほどまでに嬉しいことはありません。
この事は私にとって大きなものであり、さらなる自信となりました。

私はアートを通じて様々なメッセージを発信していきたいと日頃から考えています😌
それは自身も当事者であるLGBTQの問題であったり、平和や戦争などの社会問題であったりします。
様々な社会問題を考え、自身の言葉で発信していく事を重視しています。

これらの事を踏まえても、国際平和美術展への出展は私にとってこの上ないものであり、とてつもなく大きな経験となりました✨
日頃から発信していることを世界に向けて伝えるには、最高の舞台を与えていただきました🌍💞✨

ちなみに今回は作品だけ現地に行きましたが、把握しているだけでも3000名を超える来場者の方々に作品を鑑賞して頂けたようです😆✨
ここで把握しているだけでもと言ったのは、実際の会場の入り口が複数あるためです。
正確には3000名よりもっと多くの方々が来場されたとの事でした💖

さらには300枚を超えるアンケート回答も得られたようなので、本当に数多くの方々に日本のアートを評価して頂けたのではないでしょうか。
この事を踏まえて考えてみると、やはり芸術アートには世界を変えられるだけの力があると確信しました。

私は、これからも自身のアートを通じて様々なメッセージを発信していきます😌💞
そして焼き絵アートがもつ力を強く信じて、作品の制作に励んでいきたいと思います✨

それではまた次回の投稿まで。
ご機嫌麗しゅう〜💗✨ バイバイ🥰



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?