見出し画像

演劇ユニット箱庭第5回公演の広報マガジンを始めます。

演劇ユニット箱庭は「好きをカタチにするユニット」をテーマに活動しているアマチュア劇団。3年前に旗揚げ公演を行い、これまでに計4回様々な場所で公演をしています。

箱庭の仕掛け人であるあやなみとのご縁で、この度私おりんが第5回公演の広報を担当させていただくことになりました。こちらのnoteを媒体とした広報PRをしていきます。

INDEPENDENT:SND 2019 参加企画
演劇ユニット 箱庭 第5回公演
『38.9℃の夜』

出演:しゅー(演劇ユニット あかりラボ)
脚本:長門美歩
演出:志賀彩美(演劇ユニット 箱庭)

7/5(金)19:30〜 1作品目
7/6(土)19:30〜 2作品目
7/7(日)13:00〜 3作品目

せんだい演劇工房10-BOX box-1(仙台市)


チケット予約フォーム

福島大学演劇研究会出身、社会人と演劇・表現活動を両立する、年齢・結婚年数が異なる3人の既婚女性で構成。

「結婚して、家族を得ても、孤独だった」と言う感覚をもとに、現代に生きる女性としての生き方と、その苦悩について描き出していく。

本企画は、福島大学演劇研究会出身の既婚女性3人が、結婚をテーマに「舞台」を作るというコンセプト。

このnoteマガジンでは、本企画の内容紹介はもちろん、この3人が、どのようなバックグラウンドを背負って舞台を作り上げているのかなどを聞いたインタビュー記事を複数回にわたって掲載していきます。

いわば既にこの舞台は始まっていると言えます。

フォローしてチェックしてみてください。


そして

会場に足を運んで、箱庭の世界観を楽しんでくださいませ。






ヘッダー写真撮影 鈴木麻友


演劇ユニット箱庭 Twitter↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?