嬉しいね

こんにちは。AWARAともゆきです。

ここ最近、嬉しい事ばかりが続いています。

まずはX(旧Twitter)で古谷健太さん(以下、こやけんさん)、あわよくば・西木ファビアン勇貫さん(以下、ファビアンさん)と相互フォローになりました!!

こやけんさんについては前回の記事をご覧下さい!↓


ファビアンさんは徳島県出身の芸人さんです。

元々、徳島県出身の芸人さんという事で、存じ上げてはいたのですが、ファビアンさんに限らず、

私のような無名のお笑い屋がプロの、しかも吉本でバリバリ現役で活動されている芸人さんをフォローする事は変な話、売名目的だと思われるのではないかと思い、自らフォローする事を躊躇していました。

そんな僕がなぜファビアンさんをフォローするに至ったのかというと、相互フォローさせていただいている原田たけしさんという阿波市在住の絵本作家さん(超有名な絵本作家さん。こないだの単独ライブも見に来て下さっていました!ありがとうございます(泣))がXでこのような投稿をしており、

なんと、この投稿に対する僕の引用リポストにファビアンさんがいいねを下さったのです!↓

まさかプロの芸人さんからいいねをいただけるとは思っておらず、敬意を込めてフォローさせていただいたら、まさかのファビアンさんがフォローを返して下さったというのが事の経緯です。

いや〜、奇跡じゃないでしょうか。3年連続M-1一回戦敗退の田舎のお笑い屋である僕が、ゴリッゴリにプロとして活動している芸人さんたちと繋がる事ができるなんて。

一つだけ言える事は、AWARAは次のステージへと上がったという事です!!
ファビアンさん、こやけんさん、私をフォローして下さり本当にありがとうございます!!


また、ファビアンさんはお笑いの他、小説家としても活動されています!こちらはファビアンさんの書籍です!私も購入させていただきます!


きょうも芸の夢をみる (ヨシモトブックス) https://amzn.asia/d/5vxDyP1


そしてこちらは原田たけしさんの絵本です!

小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。 https://amzn.asia/d/e1Xsdkd

ゾンビハムスターねずこ https://amzn.asia/d/ir9muA4


原田たけしさんは小説も書いています!

三円小説 https://amzn.asia/d/aeCIuzg


原田たけしさんが店主を務める「阿波そらそば」
素麺とラーメンを掛け合わせた新感覚の麺料理だそう。食べてみたい!


原田たけしさん、多才すぎるッ!!


そして昨日(9月19日)は、本来ならばM-1一回戦に出場する予定でした。以前の私であれば「今年もM-1一回戦敗退のまま終わってしまった・・・」と落胆するばかりでしたが、今の私はいただいたお仕事に真剣に取り組んでいく事しか考えていません。一旦M-1の事は忘れようと思っています(勿論、来年も出ますが)。

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?