見出し画像

歓迎されなかった俺たち

こんにちは。AWARAともゆきです。

昨日9月8日(日)は、9月14日(土)に控えた単独ライブ「AWARAKASU〜AWARAが笑かす〜」のリハーサルを行いました。思ったよりも広い会場で、後片付けが大変そうだと思いました。当日は後片付けの事で頭がいっぱいでネタが疎かになってしまうかもしれませんが、お近くにお住いの方をはじめ、徳島市、鳴門市、吉野川市、徳島県内外の皆様の沢山のご来場お待ちしております!!

ここが会場だ!!

リハーサル後は、ライブのチラシ貼りのお願いに行きました。阿波市の某商業施設にお願いに行ったのですが(相方曰く、イベントのチラシを快く貼ってくれる事で有名らしい)、行くとチラシが沢山貼ってある掲示板は確かにあるのですが、「掲示板をご利用の方は事務局までご連絡下さい」との注意書きがあり、事務局がわからなかったので、相方が従業員の方に尋ねました。すると店員さんがすぐそこにいた店長さんを呼んだは良いのですが、

店長さんが明らかに僕らを迷惑系YouTuberを見る目で見ていました。

おい、相方、話が違うやんけ。「時間があったら貼っておきます」って、絶対貼らんやつやん。まぁ、勝手に押しかけてきてるのは僕らですけど。

そんなこんなあって、その後は相方宅でネタ合わせや当日のネタ順について話し合いました。その時に相方が話していたのですが、相方は最近、断捨離を始めてから、色んな人との出会いや仕事が舞い込んできたそうです。僕も掃除や片付けをすると運が舞い込んでくるみたいな話は信じているほうなので、本格的に片付けを始めようかと思います。相方からネタ練習を頑張らなくて良いと言われたので(笑)。頑張らない事を頑張ろう。

そんな僕らのイベントの詳細はコチラ!↓

昨日、知り合いの方が申し込んで下さった事を知って、テンションが上がったと同時に、気が引き締まりました!

さっき僕青の長谷川稀未(ひとみ)ちゃんが腕を負傷しイベントをはじめとしたお仕事をお休みして治療に専念するというニュースが飛び込んできて、驚いたと同時にショックを受けました。いちファンの僕が言える事はただ一つ、いつになっても良いから、万全な状態での復帰を待っています。ひとみん、お大事に。

この時のひとみんが綺麗なんだまた。

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?