陰口を言う人は尊敬できない

こんにちは。AWARAともゆきです。

いやー、面と向かって言えない事は言うべきではありませんね。

いや何てことはない、今日個人的にそう強く思った事があってですね、詳しくは言えませんが、ちなみに僕は言われた側です。

単純に、陰口言う人って尊敬できないですよね。

なんかどれだけ日頃の行いが良かったり(陰口を言う時点で良くはないか)、まして仕事が出来る人でも、陰口を言っているというだけでその人の長所が全て打ち消される気がします。

僕も言ってましたよ?かつては。でも今日改めて、陰口を言う人は醜いなと思ったので、陰口をやめようと思いました。

暗い話になって申し訳ありません。ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?