もりだくさん(文字だらけでごめんなさい・・・)

こんにちは。AWARAともゆきです。

実は先日の単独ライブの日の朝、健康診断に行っていました。身長164.6cmに対して体重が55kg台になっていて、このままだと消しゴムのように縮んでなくなってしまうのではないかと怖くなりました。私の健康状態に興味のある方は少ないと思いますが、健康状態に異常はありませんでした。

一昨日(9月16日)は、お笑いコンビ・ミキさんの単独ライブ「ミキ漫」徳島公演を観に行っていました!

漫才が面白い事は勿論、お二人の華が凄かったです!お客さんや徳島の事をいじったりもしていましたが、不快にならないいじり方で、プロのいじり方を学んだ気がします。ゲームコーナーもあり、とても満足度の高いライブでした!!

そして昨日は、にっちーさんという徳島を拠点に活動するアーティストの方のYouTubeチャンネルにゲスト出演させていただくという事で、鳴門市にある居酒屋鳴門屋さんへお邪魔しました!!同じくゲストで徳島県内外で活動する徳島県出身の芸人さんの古谷健太さん(通称こやけんさん)と共演させていただきました!!こやけんさんが生配信で「AWARAと会ってみたい」と発言した事が今回の共演に繋がったそうです。こやけんさんは元々吉本にいた、バリバリのプロの芸人さんです。実は我々AWARAはプロの芸人さんとガッツリ絡ませていただく事は今回が初めてでした。僕はプロの芸人さんと絡ませていただくという事で構えてしまい、カメラが回っている前でもほとんど喋れませんでした。そんな僕にもこやけんさんは話を振って下さいました。あと、シンプルにお話がとても面白くて、「これがプロのトークか」と終始、感心しっぱなしでした。

そして、お料理も美味しかったです。僕は串カツを注文していて、その中にチーズフォンデュがあったのですが、僕が生まれてから一度も彼女ができた事がない事を知ったこやけんさんが「彼女できたことがない奴がそんなの頼むな」みたいにいじってきて、「あ、僕ほんまにお笑いの世界に来たんや」と嬉しくなりました。

こやけんさん、企画を考えて下さったにっちーさん、AWAまんまるマルシェさん、そして居酒屋鳴門屋さん、本当にありがとうございました!!!

動画はにっちーさんのYouTubeチャンネルにて後日アップされる予定です!是非ご覧下さい!!

にっちーさんのチャンネル↓


こやけんさんX(Twitterアカウント)↓


こやけんさんのYouTubeチャンネル「こやけんラジオ計画」↓

元りあるキッズ長田融季さんとのチャンネル「おしゃべりバラエティ いっしょ!」↓

居酒屋鳴門屋さん
居酒屋鳴門屋
088-678-6108

https://g.co/kgs/5sYhVUm

株式会社鳴門屋の社長さんのXアカウント。面白いです!


ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?