ありそうでない伊藤ゆずちゃんのブログの冒頭挨拶

こんにちは。AWARAともゆきです。

そんなことより聞いてくれよ。僕はX(旧Twitter)で、僕が見たかった青空(通称・僕青)のメンバー・伊藤ゆずちゃんのブログの冒頭挨拶のパロディ「ありそうでない伊藤ゆずちゃんのブログの冒頭挨拶」というシリーズをほぼ毎日投稿してるんですけど、

そろそろ行き詰まってきた感があります。

↑記念すべき初投稿です。この頃は希望に満ち溢れていました。
笑いを通して、伊藤ゆずちゃんの魅力をより多くの人に伝えたいと思い、僕は本シリーズを始めました。そんな考えが浅はかだったのです。初投稿時から3ヶ月が経ちましたが、明らかにその腕は鈍ってきています(最初から腕がなかったとか言わないで下さい。僕ちゅー部企画会議のやつ、めっちゃ絶賛してくれましたやん)。

↑これめっちゃ気に入ってるんだよなぁ。

それに対し今日の投稿↓

もうヤケクソです。
伊藤ゆずちゃんに悪いことさせまくっちゃってます。フィクションとは言え、ゆずちゃんを悪人にすることは心が痛みます。

そんな腕が鈍ってきた、ゆずちゃんに悪いことさせまくってる僕がなぜ、いつやめても誰も困らない本シリーズを続けるのか?

それはフォロワーさんをはじめとした反応してくださる方々、そして、伊藤ゆずちゃんを知ってもらうためです!!

ここまで読んだ貴方、伊藤ゆずちゃんがどんな人か気になったんじゃないですか!?
わかりました。私が教えて差し上げましょう!!

伊藤ゆずちゃんはこんな人です!!

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。そして、伊藤ゆずちゃんを宜しくお願いします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?