11月になりました……

今日から11月……ブログはじめてみました

J2の昇格争いも佳境を迎えています

染ちゃんが
レイソルに移籍して10ヵ月
3月.4月.6月.8月と試合を見に行きました

移籍した時
びっくりしすぎて
えーと思ったけど

もしかしたら
初めは試合出れないん違うかな?と
思ってたけど

開幕戦で試合に出てる姿見て
頑張ってるなとー

京都と試合した時は
めちゃくちゃ頑張ってて

試合終わった後
ガッツポーズしてて
ノリノリやったな

染のキャラ的に
初めてテンション高かったの見た(笑)

試合始まる前はどんな
いろいろな思いがあったんだろう……

次の試合から
応援歌も出来て
ファンも増えて

試合後の楽しそうなところみたら
移籍してよかったなと!

今では
レイソルに欠かせない存在になった
キャプテンマークも巻いて
レイソルのDFを支えてる

愛媛戦や水戸戦ではゴールも決めた!
2ゴールは
キャリアハイ(笑)

J1昇格の瞬間と
喜びを
味あわせてあげたい

もうすぐそこまで来てる

最近は
2試合連続無失点

大宮戦は負けてしまい

鹿児島戦と町田戦は出場停止に
なってしまったけど

京都戦は
出場停止明けなので
頑張るでしょう(笑)
活躍しそうな予感は……

最終節楽しみにしてます
最終節のことは
また書こうと思う^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?