島﨑貴裕 /Takahiro Shimazaki

今の僕は写真に生かされています。 そんな思いを伝えれるようにと さまざまな視点と写真を学ぶために、、、

ふと今の気持ちを

今まさに新しいことに挑戦しようと、様々なことを考えて動いている。 しかし考えたら考えるだけ、自分のスタイルは何なのか、本当にやりたいことか、この選択で間違えはな…

偶然の一冊

今日は僕が北海道に来て初めて出会った一冊の本について、少し書いていこうと思う。 北海道に上陸した去年の12月の頃、知り合いも誰一人いなかった僕は初めて見る広大な雪…

ようやく、、、

お久しぶりの投稿となってしまいました。 北海道に移住してから早くも9ヶ月が経ってしまいました。去年の今頃にはまさか北海道に今頃いるなんて、想像がつかなかった。前…

残り数日間のテーマ探し

昨日ようやく北海道の北側に位置する稚内市に着いた。こちらからフェリーに乗り利尻島へと着くこととなる。長かった道のりも今考えてみればすごくあっという間だったなと、…

幸先

おはようございます。先日の投稿から4日が経つ。私は北海道に行く前になかなか会えなくなってしまうのではないかと思い、友人に会いながら向かうことにした。 まず千葉で…

決意の朝に

どこか見覚えのあるタイトルをつけて久しぶりの投稿をしてみようと思う。 いつも通りの時間に目が覚め、歯をみがく。パンを焼き朝食を作りながら冷凍物つくしの男くさいお…