見出し画像

【金城大学との共同研究打ち合わせ】

球速アップに必要な指標を探す取り組みです。

重心移動速度は?
どのタイミングで速くなるか

股関節の角度は?

捻転ができているのかを胸郭回旋と骨盤回旋速度のピークの順番

最大外旋は?

これとラプソードのデーター
を合わせてみていけたらなと思います。

このピッチャーはどの指標が足りないのか?

どの指標が長所でどの指標が短所なのか?

このピッチャーにはどんなトレーニングが必要なのかを考えるヒントにしたいと思ってます。

3月12日(日)9時から17時
に測定を行います。

協力してもらえる方を募集しています!

高価が機材を使っての測定はなかなかできない経験なので
測定してみたい方はご連絡ください!

詳細は後日お知らせします!

#hiptoshoulderseparation
#最大外旋位
#重心移動速度腰の疲労骨折

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?