見出し画像

オンラインセミナー

画像1

5月4日 オンラインセミナー(無料)のお知らせ

Zoomを使った、オンラインセミナーを開催します。

お時間のある方は是非この機会にご参加下さい。

Zoomはアプリをインストールして、IDを打ち込むだけなので、簡単です。

14:00〜14:30
メンタル(座学、実技) 「プレッシャーに強くなる習慣を身につけよう!」 講師 金沢大学  村山孝之

オリンピック選手のメンタルサポートも行っている先生です。
運動スキルの研究とか、プレッシャー
、ストレスの研究をされてる先生で、
プレッシャーで思うように力が発揮できないことで、悩まれている選手は是非お聞きください。

僕もよく相談させてもらってます。

15:00~15:30
コアパワーヨガ(実技)
講師 名倉 紀子

この時期に柔軟性も上げておくのも一つ大事なことだと思います。
コアパワーヨガは機能解剖学をもとに作られているので、スポーツの動作に繋がる柔らかさが身につくと思います。

16:00~16:30
栄養(座学)
講師 舘川美貴子(管理栄養士、スポーツ栄養士)

北國銀行の栄養士も務める舘川さんです。
今回はラッシーというドリンク作りを教えて頂きます。
トレーニングとその後の栄養摂取はセットで考えなくては効果は上がっていかないと思います。
「鍛えたら飲む」
簡単な栄養講義のあと、ラッシー作りをご覧になって頂きます。

17:00~17:30
beeトレ(実技)

講師 田邊 夕貴
北國銀行ハンドボールの現役選手で最近はTwitterでのbeeトレが話題になり、メディアにも出始めています。

常に新しいトレーニングを探す日本代表選手です。
今回は自宅でもできるトレーニングを紹介してもらいます。
是非一緒にカラダを動かしましょう。

申し込み、お問い合わせ
DM
0761-66-8173
info@weave-komatsu.com

なんでも結構です。
ご連絡頂いた方に当日のzoom IDとパスワードをお伝え致します。

よろしくお願い致します。
zoomの使い方が不安な方もご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?