※追記あり※「好き」って人を動かすよね。

普段、夫から
「何が楽しくて生きているのですか?」と
質問をされる生活態度の私ですが


その答えはいつも決まって


「家で昼寝ですね」です \(^o^)/


例え、ハワイに行ったところで
1番楽しいのは「ビーチで昼寝」なので
ゴロゴロするのが好きなんだよなぁ〜。


父が豆腐屋で、
朝3時から夕方18時まで働いていて
父との楽しい思い出といえば
「一緒に昼寝したこと」を思い出すので
私にとって、昼寝はもはや
人生には欠かせないものなのですキリッ


さて!
そんな私でも


米津玄師が
フェスに出るなら
私は行くよ🤩どこまでも…


ここから先は

690字

¥ 300

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?