そにお

調理師。接客業。 我が家の人間は全員NEWS増田貴久推し。 ありとあらゆるものにオタク…

そにお

調理師。接客業。 我が家の人間は全員NEWS増田貴久推し。 ありとあらゆるものにオタク気質。

最近の記事

2020年、誰よりも感謝したい人

2020年のまっすーには、感謝してもし尽くせない。 占い師さんにいつも大器晩成と言われていて、でもいつかはたくさんの人から愛されるお馴染み「まっすー」になると信じていたけど、まさかこんな大変な年に大躍進を遂げるとは。 緊急事態宣言で初主演ドラマの撮影が中断。4部作最後のライブを延期してる期間にメンバーがまさかの脱退。そんな中でYouTubeにあげてくれたソロ曲。リモートやソーシャルディスタンスなど新しい試みで行われた24時間テレビ。感染防止のため半分の動員数でなんとか幕を上げ

    • 世界で一番美しい人の誕生日

      まっすー、34歳のお誕生日おめでとう。 今まで誠実に向き合ってきたことが花開き、沢山のお仕事と出逢えるようになったまっすー。 33歳は特に目覚ましい活躍を見せてくれました。 ボイス、パレート、レンタルなんもしない人、ゴチレギュラー、ハウトゥーサクシード。 その全てが私の日常を明るく照らし、励ましてくれた。 ラジオの声だけを楽しみに、まっすー元気かな、と思いを馳せていたのに。 本屋さんに行けば、いつも必ず表紙のまっすーと目が合うようになったことが、あまりに贅沢で慣れません。

      • ファン歴10年のヘビー級盲信女が今更NEWS増田貴久の魅力を語りたい。

        都内某所飲食店で接客業を生業にしております。しかしコロナの影響で営業休止中。自宅待機を始めて早10日でしょうか。 いや無理だ。死ぬ。 もうこうなったらマイスイートハニー増田貴久(NEWS/33歳)のことだけを考えたい。それを文章に書き起こしたい。その欲に忠実になった結果、noteのアカウントを取得、今に至ります。 前書きはここら辺にして。 10年ファンをやってきて改めて思うNEWS増田貴久の魅力を語ろうと思う。 10年でたどり着いた境地。 書き殴らせてくれ。 ①顔

      2020年、誰よりも感謝したい人