スマホで出来ちゃう仮想通貨ゲーム『Bitpet』

スマホで出来ちゃう仮想通貨ゲーム『Bitpet』

yurimomo

こんにちは。smomoです。


仮想通貨のゲーム『Bitpet』始めました。


ウサギのペットを育成し レースに参加させたり

合成して孵化させて販売すると。


報酬をイーサリアム(ETH)で貰うことができるんです


取引所やウォレットにETHがあればすぐに始められますよ。


登録はこちらから  



OTP(2段階認証)の設定もお忘れなく。



ペットの購入


 左上から『Marletplace』を選択します。


 好きなペットを選んで『購入する』でGET


 ユーザーが売り出しているペット達が表示されています。

 ペットをタップすると詳細が出てくるので参考にして飼ってください。


 今開催中のレースでは『敏捷』が高い方が良いようです


 1、2位は賞金が貰えます


 初日は2着の子が850円稼いでくれました~



【自分のペットを管理する】


 左上から『Betpet』を選択すると あなたの保有しているペットが表示されます

 

 ペットをタップすると詳細が出てきます



『強化』・・・その子のステータスを上げるためのもの。使用した他のペットは消えてしまいます。


『合成』・・・2体で行いますがどちらも消滅しません。そこからもう一匹産まれます。

属性(見た目)は必ず引き継ぐとは限らないようです。

4月に新しいゲームが始まるようなので 今はひたすら合成を繰り返し 
詳細がわかってからステータスのいい子を強化するのもありですね。




よくわからないまま始めたので 弱い子をレースに出したり やたらシャッフルしたり やみくもに強化したり……無駄遣いしちゃいました。


テレグラムに日本語のBetpet攻略サイトがあって とても参考になります



投資額を上回るのは気が遠くなりそうですが

下げ相場から気が紛れますよ~



最後までお読みいただき ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております😊

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
励みになります\(^o^)/
yurimomo
日々の出来事や思いを綴っています。「共感していただける方がみつかったら嬉しいな」という気持ちで始めました。いろんな方のnoteに出逢えるのが至福の時間です