推し無双

皆さん今週もお疲れ様です!

週の中盤水曜日ですので力を出しすぎずほどほどに頑張って行きましょう🏹❕
そんな週の中盤でもモチベをあげてくれるものがありました!!

タイトル通り、色々な方々から推しのグッズ等を頂けたので紹介していきたいと思います!!!


1.自作缶バ

これはインスタのffさんと自作グッズ交換のお取引をして頂いた際に作ってくださったものなんです😭♡
当時自作缶バを作ろうと考えていたのですが、やり方が分からなかったので本当に嬉しかったです> <

2.ベリベタブロマイド

これはTwitterでコレカ交換を募集した際に(現在もやってます🙆🏻‍♀️)お取引して頂けた方からお譲りして下さりました🙊❕ あとこの写真の他にもう1枚壁に貼っています!!

※ちょっと曲がってますすみません(;;)(;;)

推しが尊いとはまさにこの事~~

3.リリーさんのサイン(ファンレ)


私が今日のnoteで1番紹介したかったのはこれです~~~っ❕

- ̗̀ リリーさん直筆サイン  ̖́-

サインを頂けたのはもちろん嬉しいですが、バレンタインチョコレートと一緒に贈ったファンレターなので、🍫と私の想いが届いたと考えるとこの世に存在する言葉では表しきれないほど嬉しいです!!🩰🤍

以上が直近のグッズ紹介でした❕
長かったとは存じ上げますがここまで読んでくださり本当にありがとうございました- ̗̀🙇🏻‍♀️ ̖́-
今回ゲットしたグッズたちのお陰でこれからも推し活頑張ろうと思えます!!

特に自作グッズは相場より安くて、推しを思って作る事が出来るのでとても楽しいですよ🐰🤍
何か自作グッズのレシピ知ってる方いらっしゃればコメントにぜひぜひ書いてください(⑉• •⑉)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?