2022/1/18「10分サビ残。3日目にメロンパン。」

今日も急ぎの仕事なんもないし絶対定時で帰りたかったのに無理だった😩
サビ残嫌だったけど、お腹すきすぎて「もういいや!」ってなって帰った。

そんで、節約&ダイエットのために余計なもん買わないようにしてたのに、日曜日から数えて3日目、結局ファミマでメロンパン買っちゃった。。
お昼もうちょっと食べたほうがいいんかなあ。。
何日か前までほんとに「ご飯とコンビニのサラダ」で家まで平気だったんだけど

昨日の「あたしら」、開演時間18時25分だと思ってて、でも夕飯の仕度したらちょっと過ぎちゃったからアーカイブでいいやって思ってたら本当は21時で。
でも「20時台に寝られることの嬉しさ」が大きすぎて結局観なかった。
Twitterの写真、楽しそうですね!

DROBEやっと進展したけど、これ、2ヶ月目は「このなかから何点か選んでね!」方式じゃないん🤔?
20日に郵送日やアンケートの締め切りだからそれ以降??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?