服装の価値観について

みなさん、こんばんは。書かせてください。


夏なのに長袖なのは変なのって察するのことができない無神経人間にお伝えします。
なぜ夏だから半袖を着ないといけないでしょうか?
世の中には「二の腕が太くて細くて醜いから見せたくない」
冬にアイスクリームを食べる人が変でしょうか?
好きだから半袖の代わりになる服がないから我慢したり犠牲を払ったりしている人がいること忘れないで欲しいです。
一人一人劣等感や闇を抱えてる生きているからそこに触れないでください。
着たくても着れない人もいます。
好きな服を着ていたいです。
一歩一歩世の中が様々な価値観を受け入れようとしているのに未だに普通に囚われている人がいるのが憤りを感じております。
常識の根拠や証拠はどこにありますでしょうか?
一般常識は誰が作られたのでしょうか?
一般常識と言われ疑問にも思わずに鵜呑みにするのも不思議です。
理解されないことに慣れておりますが、
可笑しいと言うのは相手に失礼だと思います。
言葉を表面的に捉える人がいるのはどうしてでしょうか?
普通とは何でしょうか?
ZOZOさんのZOZOSUITがありますが、
・センサー技術を用いて脳波を測定して今着たい服装をAIが選んでくれたり 
・頭のサイズを計測しぴったりな帽子を販売して欲しいです。                               
・夏でも暑くない長袖を販売して欲しいです。
・服装の価値観を破壊して欲しいです。
ZOZOさんには期待しております。


最後までお時間を割いて読んでくださりありがとうございます。生活するきっかけになれたならとても嬉しいです。