妊娠10か月突入~久々にお散歩

2020.5.20水

妊娠10か月(36w)に突入!
ついに臨月!

でも、正期産は37w~。赤ちゃんにはもうしばらくお腹の中にいてね、と声かけ。

大きくなってほしい一心で昨日まではゆーっくり過ごしてたんですが、

今日は久々に散歩に出ました♪

この一週間、全然出なくて、赤ちゃんを大きくしたい一心でお昼寝もたくさんしたんだけど、夜寝れなくてそれが辛くて、いい具合がわかりません…。(昨晩も寝れなかったので結局今日も午前中がっつり昼寝?しましたが…。)

3/2から閉まっていた図書館が5/16からやっと開いたと聞いて。
あとは買い出し。

まずは図書館。
借りていたのを返すのと、なんか良さそうなのないかなーと物色。
けど、滞在時間は30分にしてください、というのにもある通り、椅子も全部撤去されていて、中もがらんとしています。
少し座りたいな、と思っても座れない状況なので、せっせと本を選ぶ^^;

それでもぱっと選べないので、だらだら選んでしまいました。。
マスクが暑い、暑いと温熱蕁麻疹が出る、出ると痒い(T_T)

そんな中でなんとか選んで、外に出て、買い出しへ。

業務スーパーのトリュフピザがおいしい(妹談)とのことだったので、業務スーパーで買い出しです!

トリュフピザゲット!食べるの楽しみです(^-^)

明日は検診。この1週間(正確には6日間だけだけど…)、長く感じた><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?