見出し画像

新型コロナウイルス感染拡大に伴いPD Cafe Online1ヶ月無料招待

みなさんこんにちは。PD Cafeの小川順也です。
8月に入り、全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大して来ました。
コロナウイルスとはすでに1年半も戦っていますが、今回の波はかなり大きく終わりが見えません。

昨年の第一回目の緊急事態宣言時に私たちの運営していた運動教室とPD Gymを閉めました。

閉めている際に運動継続が難しく動きが少し悪くなってしまった方もおり、その時にスムーズにオンラインにご案内出来ていたら良かったのにと悔しい思いをしました。

まだまだ油断ならない中で「いま自分たちができることを精一杯取り組んで行こう!」と気持ちを新たにみなさんへ運動継続をお届けしたいと考えております。

そこで私たちは、この新型コロナウイルス感染拡大に伴い、PD Cafe Onlineのオンラインサービスをご希望者に1ヶ月無料でご招待することを決めました。

PD Cafe Onlineがスタートして1年以上経ちました。試行錯誤を繰り返しながらも様々な方の支えにより、現在も多くの方にご活用いただいております。

中にはインターネットサービスをあまり利用したことのない方も多く、インターネットの活用サポートも積み重ねて来ました。
「利用してみたいけれど、インターネットの使い方が不安」という方へ不自由がないように、

今回の無料ご招待にあたり、入会までのご案内や入会後の使い方など、電話やメールを通して最大限サポートさせていただきます。

この1ヶ月間、仲間と一緒にオンラインで運動に取り組んでみませんか??
PDcafeでは、誰もがどこでもいつでも運動継続を行え「根治療法が確立されるまで動ける体つくり」を全力でサポートして行きます。

※こちらは現在開催している口コミキャンペーンと併用してご利用いただけます。

PD Cafe Online1ヶ月無料ご招待に関して、PD Cafe代表の小川と、PD Cafe Onlineディレクターの加納の2人で今の気持ちをYouTubeにて配信致します。
8月16日 14時〜 
URL

PD Cafe Online1ヶ月無料開始日
8月16日(月曜日)〜第5波が収まるまで。
PD Cafe Onlineのサイトはこちら



そして、外出が困難な状況の中で、自宅でも質の良い運動継続ができるように特別イベントを開催致します! 
小川順也 著『パーキンソン病と診断されたら最初に読む運動の本』とっておき活用術
日時:8月21日 10:00〜11:00(9:50〜入室可)
参加費:無料
参加方法:ZOOM
※開始10分前にはご入室をお願い致します。

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/89260390290...
ミーティングID: 892 6039 0290
パスコード: 501621


こちらは自宅でも自主的に運動ができるように、書籍を活用した著者本人によるとっておきの運動方法をお伝えします。
ご購入されていない方でも参加できますのでぜひお越しください!
書籍の購入をご検討されている方はこちら



書籍の活用法はこちら




PD Cafe Onlineについてはこちら





PD Cafe Onlineの入会や使い方に関してのお問い合わせは加納までご連絡下さい。
電話 080‐7132‐0125
メール pd-online@the-smile-space.com
受付時間 平日10:00~17:00  定休日:土日祝
どうぞ宜しくお願い致します!
PD Cafe
小川順也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?