見出し画像

エッチに演技って必要?

こんにちは。空(そら)です。

ぶっちゃけ。

彼とのセッ○スで「演技をしたことがない」という女性っていないのではないでしょうか。

相手に喜んでもらおうと、ちょっと無理している女性も、おそらくいると思うんです。

ただ、演技は「男性を喜ばせるためだけのものではない」ということを、ますば念頭に置いておいていただきたいのです。

なぜなら、演技には、関係を悪くしてしまう演技と、二人のセッ○スを良好にする演技とがあって、どうせするなら、二人のセッ○スが良くなったほうがいいですよね。

では、二人の関係を良好にする演技とは、いったいどういったものなのでしょう。

演技には、二通りの方法で分けられると思います。

1つは、「嘘を付く演技」

そしてもう1つは「本気を盛る演技」

ちょっとこんがらがってしまいますよね…。

でも、考えてみれば分かる事なのですが、「嘘を付く演技」というのは、実際は、感じてないにも関わらず、相手を喜ばすために付いた「嘘の演技」と言うこと。

一方、「本気を盛る演技」というのは、本当に感じているその気持ちを「誇張するといった演技」。

根本的には、嘘ではなく、表現を大きく見せている感じなんですね。

残念ですが、感じてもいないのに感じたように振る舞う演技は、プラスには働かないんです。

一時的には喜んでもらえても、嘘を付き続けるなんて、どう考えたって苦しい関係になってしまいます。

だから、嘘の演技はしないことをオススメします。。

するのであれば、本気の演技、「本気を盛る演技」です。

これで、お互いが充実したセッ○スになるのは間違いないでしょうし、それによって二人の関係は、自然と歩み寄れる関係性にもなっていきますからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?