見出し画像

新宿御苑にて桜のお散歩

お花見は自粛しましょう、の、ご時世でありますが、入場制限も敷かれている、新宿御苑に足を運びました。故に、タイトルには、「花見」でなく、「桜のお散歩」としました。

行政書士の若林圭子さんとトレーナーの奈良明男さんにご一緒していただきました。今回のテーアは、スマホで撮影する、でした。

画像2

画像3

都内で活動することが増えたこの数年は、お花畑シリーズをなかなか投稿出来ませんでしたが、ファンキーなショットが撮れましたので、シェアした8年前の投稿も参考にしつつ、お楽しみいただければと。

画像4

360°カメラとスマホでプロフィール撮影するとどうなるのか? のトライアルを兼ねておりました。

画像5

画像6

私が写っている写真は、それぞれ、若林さん・奈良さんに撮影していただいております。

*昼過ぎまで新宿御苑滞在し、奈良さんと、五輪モニュメント巡りの旅にでかけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?