見出し画像

暗号資産SVN:プレゼントキャンペーンが来た!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
少し前にSVN (StakeVaultNetwork)公式から暗号資産SVNのプレゼントキャンペーンの発表がありましたね。その申し込み方法についてのポストが7月23日の夜にありました!
簡単に私がキャンペーンに応募した方法を残しておきます。
※あくまで私が行った方法です。使うスマホやPCの種類によって動きが変わることもあると思いますし、他の方法もあると思います。
また、同じようにやったからと言って当選するとも限りませんので・・・



StakeVaultNetwork公式Xよりキャンペーン投稿

待ちに待った公式の投稿ですが時差の関係か、いつも発表が夜遅いのよ・・・


さてさて、まずは何を言っているのか?翻訳翻訳⬇️

キャンペーンポストを翻訳

<応募方法>

Xのポストによると、やらないといけないことは、以下の通り。
締切日は記載されていませんね。

  1. 該当ツイートを「いいね」「リツイート」

  2. 公式X(@StakeVaultNet)をフォロー

  3. Telegram(テレグラム)に参加

  4. フォームに記入


1.2 X上での作業

Xのアカウントがあれば簡単!アカウントがない場合は作成しましょう!
上に載せてるポストのリンク先を「いいね」「リツイート」してください。
これね⬇️


合わせて、@StakeVaultNetをフォローしましょう!

3.Telegram(テレグラム)参加

Telegram(テレグラム)アプリをインストールしないといけないですね。
スマホでXのポストにあるURL
(たぶんこれ:https://t.me/StakeVaultNetwork)をクリックするとアプリをインストールできると思います。
インストールが終わったら、再度XのポストにあるテレグラムのURLをクリックするとチャットが見れます。

スマホにできるテレグラムのアイコン
これが見れたらOK
SettingsのMyProfileいれておこう

テレグラムを設定するときの注意点としては、電話番号!最初の「0」は不要です。
SettingsのからMyProfileを開いて、「username」(あとで必要)を設定しておきましょう!
ここまで出来たらフォームの記入をしたいところなのですが、テレグラムに次のような書き込みが!

1️⃣ 質問4と6はMetaMaskなどのプライベートウォレットにのみ適用されます。MEXCアドレスは使用できません。
2️⃣ 質問4と6には同じアドレスを使用できます。
3️⃣ 質問5もプライベートウォレットにのみ適用されます。MEXCアドレスは対象外です。
④MEXCアドレスを入力した場合は、フォームを再送信してください。
ご協力ありがとうございました。

テレグラムのチャット(翻訳)より

プライベートウォレット作成

SVNを購入することができる暗号資産取引所MEXCのアドレスではなくプライベートウォレットが必要ですので、プライベートウォレットがない方は作りましょう!
プライベートウォレットはいくつも種類があると思いますが、私はメタマスクを使ったことがあるので、メタマスクのウォレットを作ることにしました。
メタマスクはスマホのアプリもありますが、私はPC上でCromeの拡張機能で作成しました。コインチェックの記事がわかりやすいので載せておきますね。

ちょっとめんどうですが、頑張って!
メタマスクの設定が出来たら、暗号資産SVNを追加しておきましょう!

プライベートウォレット作成:PCの場合

coinmarketcap暗号資産SVNのページからメタマスクに追加できま。

キツネさんをクリック
トークンを追加!

トークンを追加すると暗号資産SVNがメタマスクに追加されます🎵

プライベートウォレット作成:スマホの場合


coinmarketcapからうまくメタマスクにインストールできないかも!その場合は、

キツネさんの左横の四角が重なってる部分をクリックして、SVNのアドレスをコピー。スマホのメタマスクのアプリを開いて、「トークンをインポート」をクリック。

スマホのメタマスクの画面

さっきコピーしたアドレスを検索窓にペーストすると、SVNがこんにちは!チェックを入れて、「次へ」を押すと、メタマスクにSVNがインポートされます!

一番下にStakeVaultNetwork

4.フォームに記入

ここまで準備できたら、公式のポストにある「forms.gle・・・」のリンクをクリックしましょう。Googleフォームの入力画面になります。Googleアカウントがない方は、この機会に作成しておきましょう!

Googleフォーム内容

①メールアドレス入力
②Xのアカウント入力。プロフィールに表示されてる@からはじまるローマ字ね!
③Telegram(テレグラム)のアカウント入力。さっき登録した「username」ね!@からはじまります
④プライベートウォレットのアドレス入力。メタマスクだとこの部分。
四角が2個重なってる部分クリックすると、コピーできます!基本的に手入力は危険なので、コピーしましょう

⑤プライベートウォレットに入っているSVNの数を入力。私の場合は0。もし入ってる方が好ましいと自分で判断するのであれば、MEXCからSVNを入金して、SVNの数を入力。
⑥プライベートウォレットにSVNが入金されているのであれば、④と同じアドレスを書けば良いと思います。
ここまで入力したら、回答ボタン(多分)を押して応募終了!

お疲れ様でした。
これは、あくまで私のやり方です。他にもやり方はいろいろあると思いますし、自己判断で進めていきましょう!
ここまでお読みいただきありがとうございました🎵いいね❤️押していただけると励みになります

追記:メタマスクへSVNをインポートするのは、こんなやり方もあります⬇️

SVNをまだゲットしていない人!よければ見てみて⬇️

生活感あふれるほしい物リスト🤣お待ちしています🎵

今回の記事はいかがだったでしょうか?よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます♪