見出し画像

こんにちは!! 森田 拓磨(もりた たくま)です!!

こんにちは!
ZIGExN UPDATERS.EXE  所属
(ジゲン アップデーターズ)
3x3プロバスケットボール選手の森田 拓磨です🙇

この度、noteを始めます!!!!
毎週火曜日と金曜日の夜20:00に更新します👍
今日の夜からです!!

聞きたいこと、こんな議題で書いてほしいなどがあれば是非コメント欄やDMなどにメッセージを頂けたら嬉しいです😁

noteを始める理由として2つあります!


① 僕自身のことをもっと知ってもらいたい!!

オアシス21   屋外コートでのプレーシーン

  3x3のプロ選手になってからは、皆様のおかげで知名度があがってきています👆👆

 ですが、そんな皆様やまだまだ僕の事を知らない方々にもっと僕自身のことを知ってもらいたい、
 そして皆様が少しでもこの僕が書いたnoteで笑顔になって頂けたらなと思い始めました😊


②ZIGExN UPDATERS.EXEを広めたい!

チーム エンブレム

     僕が所属させて頂いているチームクラブの
【ZIGExN UPDATERS.EXE】です!!
京都の拠点とし、

「UPDATE the YOUTH」〜若者の挑戦を応援していきます〜

自分自身の人生をUPDATE(進化)させていくとう意味を込められたチーム名とスローガンです!!

学生達や若者達が中心となってチームをつくっていて、プロリーグの中でもダントツで1番若いチームになっています😳✨

どんなチームなのか?どんな会社なのか?などなど
後日noteにまとめて書いていけたらなと思います😄

last

ここまで読んでいただきありがとうございます😊
僕の大好きなチームメイトについてなども書いて行けたらなと思ってます!

コメント欄などで、僕の気になることやzigexnメンバーのこと書いて欲しい!など書いていただけたら嬉しいです😁

今後ともZIGExN UPDATERS.EXEの応援よろしくお願いします📣✊🏻

♡とシェアよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?