パパ育サロンの楽しみ方

挑戦LABOの楽しみ方
挑戦LABO
2019/11/10 17:40

【挑戦LABO】はオーナーの大将(https://twitter.com/shinsuke_omyo)が運営する、挑戦するポジティブな人たちの不安やネガティブを少しでも緩和し、ともに『成長』『共有』『応援』していこう!と立ち上げた会員制の有料コミュニティ( https://community.camp-fire.jp/projects/view/200623 )です。

挑戦ラボに入会したら、どんな風に楽しめばいいの?という疑問にお答えします。

大きくはこの3つです。

1,記事を読んで楽しむ

2,コミュニティオーナーの大名(大将)に質問してみる

3.ワークライフを楽しくするアイデアやディスカッション、イベントに参加してみる

【1】記事を読んで楽しむ

挑戦ラボでは、挑戦、成長、変化、感動を共有する為の記事を定期的に投稿します。

『共に』成長していくコミュニティづくりのため、役立つ情報や価値ある記事はもちろん、上手くいかなかったことや、困っていることなども赤裸々にお伝えします。

リアルな『成長』と『感動』を一緒に感じていただきながら、あなたの人生を彩るキッカケになれば最高

成長をみなさんと分かち合いたいです。

また、Facebookグループ上の投稿へのいいね!やコメントも大歓迎です!どんな些細なことでもぜひぜひコメントしてください。みなさんからのリアクションが本当に運営のはげみになります。

【2】コミュニティオーナーの大名(大将)に質問してみる

コミュニティオーナーの大名(大将)が、週に1回なんでもQ&Aタイムを行います。

現在も企業や個人事業主にコンサルティングも行っているのでビジネスやセールスに関することはもちろん、全く関係ない質問でもだいたい回答します!

日々の中で疑問に思っていることや困っていることなどでも歓迎です。

ワークライフそのものを充実させたり、プライベートもより良くしていきましょう!

(※すべての質問に回答できない可能性もあります)

他の人の質問への回答などもぜひチェックしてみてください!

【3】ワークライフを楽しくするアイデアやディスカッション、イベントに参加してみる

挑戦ラボでは、新しい体験や挑戦、成長のキッカケづくりについてみなさんからご意見を募集したり、進行する企画などを一緒に考えて行うことがあります。

そういうタイミングに出会ったら、ぜひ思いついたアイデアやディスカッションに一緒に参加してください。コメントは緊張するなぁ、こんなこと言ってなにか思われないかな?等の心配は無用です!

挑戦ラボの人たちは全員同じポジティブなプロジェクトメンバーです!コトに向かって、チームでコミュニケーションを取りますので安心してください!

オンラインに限らず、オフラインでのイベントや企画も随時行いますので、直接交流できる場も増やしていきます!

お酒でも飲んで酔っ払いながら明るい未来を語りましょう^_^

入会はコチラ→https://community.camp-fire.jp/projects/view/200623