見出し画像

十日戎に行ってきました!

こんにちは!日高です^_^
先日、今宮戒神社へスタッフ3人で行ってまいりました!
1月10日は十日戎ということで、商売繁盛・除災招福・大漁豊作の神様、えびす神に今年のSmilの繁盛をお願いしてきました^_^
コロナ禍でもあったので、例年に比べるとかなり人足が少なかったようですがそれでも活気に溢れていました。
このご時世だからこそ、どうすればみんなが幸せになれるかより一層考えて行動しないとですね!

大阪も緊急事態宣言が出ておりますが、消毒やマスクの着用など当たり前のことを抜かりなく行って自分の体は自分で守って笑顔で過ごしましょう^_^
Smilの営業は通常通り行っております。元気にお待ちしております(^^)
日高 優海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?