見出し画像

美術館へ行ってきました!

こんにちは!
アシスタントの高橋です!

先日北区中之島にある、大阪中之島美術館へ行ってきました!
今年の2月に開館した
まだ新しい美術館です!

決して絵が上手い訳でもありませんが昔からアート作品等を見るのは好きで、学生時代の好きな教科も美術と体育でした^^
 

チケットを購入するときに10月2日までの『岡本太郎展』か、『みんなのまち 大阪の肖像』から選ぶことができ、今回は『岡本太郎展』のチケットを購入しました!


月曜日が休館日なので美容師にはなかなか予定が合わせづらかったのですが、美術館って入るだけでなぜかワクワクしますね!
もう1つの展覧会へも行きたくなりました!!


またどこかへ出かけた際、ご紹介させていただきます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?