見出し画像

専門学校の思い出

こんにちは!日高です(^ ^)
みなさんは学生の時に何か大会やコンテストなどに出場したことはありますか?
僕が1番思い出に残っているのは専門学校の時の理美容甲子園です!
1年、2年と連続で全国出場を果たしましたが、惜しくも全国では負けてしまいました。
いつも通りできれば日本一を獲れるというところまできてたのですごく悔しかったですが、大舞台で沢山の人が見ている中で作品を作り上げるという経験はすごく僕を成長させてくれました(^ ^)
これからも当時の経験や得ることのできた気持ちを忘れずに、邁進してまいります!

日高 優海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?