見出し画像

【初めまして】noteアカウント削除→方向性変更で出戻りのおにぎり大使です。

こんにちは。新橋の会社で情シス担当していますおにぎり大使です。

以前まで別アカウントで、noteで投稿→要望あった方へある作業のアドバイスを行っておりました。(もちろんボランティア)
ただ心境の変化があり7月中頃にアカウント削除、そしてまた性懲りもなく現れた次第です。

ただ、今後は一社会人として、親として、個人として思うことを自由に発信していくことに、noteを使用したいと思います。(身バレ前提)

【自己紹介】
・30代社内SEサラリーマン
・元々セールス
・飽き性(3〜4年同じ事をしていたら飽きてくる)
・好きなこと:サイクリング・DIY・お酒
・嫌いなこと:筋トレ、意思のない無駄なドキュメント作成依頼
・日々のトレーニング:AWS、PYTHON3、雀の涙ほどのEnglish
・実現したいこと:人生やり切ったと言いたい
・解決したいこと:”飽き”を無くす、元帰宅部の社会価値向上
・幸せを感じるとき:子どもの成長、穴場カフェを見つけること
・10年来好きな本:「仕事は楽しいかね?by デイルドーテン」

飽き性なので、元セールスから社内SEへ異動になり大変なこともそれなりにあったけど結果楽しかった。

どうすればもっと飽きが来ず、熱中し続けられる仕事ができるか、私が熱中出来ることって何だ?を日々研究中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?