Fortune DRESS 魚座 2022年1月の星占い
見出し画像

Fortune DRESS 魚座 2022年1月の星占い

smeralda_スメラルダ

年明け早々から仕事運はハードモードに。周囲の勢いが速すぎて気持ちがバタつくけれど、チームがとても良い状態なので、心配はいりません。

忙しいけれど皆で楽しく乗り越えていくこのワクワクするような浮き立つ感覚、何だか学生時代の文化祭や卒業製作の記憶が思い出されるようで。

今の魚座さんの周りを取り巻く人々は、この先心強い仲間になっていく兆しでいっぱいです。のちのち“同じ釜の飯を食う”と表現できるような、良い意味での「戦友」となる。各々の職務をそれぞれが全力で全うしているこの心地好い空気感を、ぜひ大切に育んで。

大変なこともあるけれど、良い波が来ていますよ。安心して共に切磋琢磨していきましょう!

恋愛運はやや波乱含み。

「愛するより愛される方が…」「二番目に好きな人と…」等とは良く耳にしますが、今の流れは乗り気ではないのに押されてお付き合いとなってしまう場合、結局最終的にはグダグダになって自然消滅で終わってしまいそう。

今の天空図からすると、魚座さん自身が主体的に好きになる、いわゆる“推し”への愛があふれていないと、継続は難しそうです。お断りするのも何となく悪いし…という受け身の姿勢は、今はナシでね。


今月のハッピーポイント
★趣味のイベントでオフ会参加★
・冬のビタミンカラー、イエロー
・初対面でも好印象、レースワンピース

1月のラッキーデー
1/16、1/27


↓↓↓ 1月の魚座さんにおすすめの恋ドレス ↓↓↓

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
smeralda_スメラルダ
★ ドレス&ワンピースの専門ショップ『smeralda スメラルダ』★ 様々なシーンで着こなせる、あなたのための “お気に入りの1枚” が見つかる、こだわりのブランド ★ ドレスにまつわる様々なお役立ちコラムをご提供します ★