Fortune DRESS 蠍座 2022年1月の星占い
見出し画像

Fortune DRESS 蠍座 2022年1月の星占い

smeralda_スメラルダ

お正月は久しぶりにゆっくり過ごせる流れ。

しばらくぶりに里帰りをされた方も多いことでしょう。心身共にリフレッシュ完了、パワーもたっぷり充填。お仕事面は忙しいけれど順調なスタート、年末の仕込みがここで効いて来ます。

ただしプライベート面では今月後半、身内・家族・親族の中で、考え方の違いから小さな揉め事が起こる可能性大。

特に1月18日8:48の蟹座満月、これまで少しずつ自分の中に溜め込んでいた様々な想いが、些細なきっかけであふれてしまいそう。

身内とは言え大人になるとそれぞれ立場も異なり、心理的な距離が近い分遠慮も少なく、厄介な部分も持ち合わせる間柄。互いにボルテージが上がってしまうと売り言葉に買い言葉で、言わずとも良いことまでつい口にしてしまうかも。

だけどその何とも言えないモヤモヤした「ずっと我慢していたことを言いたくなってしまう」気分、2月になったらすうっと消えて行きます、今だけぐっとこらえて

なぜなら天空では金星と水星と天王星が逆行中。2月5日以降にきれいサッパリ元に戻るから、今は全部星のせいにしておきましょ!

占いを都合良く利用するのも、オトナの智慧ですものね。


今月のハッピーポイント
★婚活デートは創作和食レストラン
・全方位的に好印象、ブラック
・スッキリきちんと、大人のレースワンピース

1月のラッキーデー
1/8、1/27


↓↓↓ 1月の蠍座さんにおすすめの恋ドレス ↓↓↓

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
smeralda_スメラルダ
★ ドレス&ワンピースの専門ショップ『smeralda スメラルダ』★ 様々なシーンで着こなせる、あなたのための “お気に入りの1枚” が見つかる、こだわりのブランド ★ ドレスにまつわる様々なお役立ちコラムをご提供します ★