見出し画像

Fortune DRESS 水瓶座 2023年1月の星占い

smeralda_スメラルダ

2023年始まりました、新しい年の幕開けです。
昨年中のイロイロも綺麗にリセット、心新たに、清く正しく美しく。
お足元にお気を付けて、背筋を伸ばして深呼吸、いざいざ参りましょう。

お正月はのんびりモード、ゆっくり羽を伸ばせる空気。
実家へ帰省される方も、特にお出掛けの予定のない方も、居心地の良いまったり感で日頃の疲れを癒せます。
心身共に調子を整えるのに良い流れです、初詣の後は久しぶりにお正月番組でも観ながらこたつでゴロゴロ。美味しいものや楽しい時間がたくさんです、ただし食べ過ぎ飲み過ぎにはちょっぴりご注意。お正月明けにいつものサイズのウエストがきつくなるかも、嬉しい悲鳴。

仕事運は好調です、逆行していた火星・水星・天王星が順行へ戻ります。先の見通しが明るくなり、全般的に視界もクリア、着実で安心の進捗が復活。
今月はチーム戦より個人戦の様相、それでいて連携はしっかりKEEP。
各自おのおのの持ち場で全力投球、それらが繋がり結果として全体の足場も固まり、最終目標地点へ向けて意識がまとまっていく流れに。

1月22日5:53に水瓶座で新月、来季へ向けての新規プロジェクトが始動の兆し。春までにしっかり準備を整えておけば、その分収穫も想像以上に大きくなります、楽しみに挑んでみて。

恋愛運も絶好調、1月7日8:08蟹座満月、とろけるような運命の出会い。
まるで前世からの宿命だったのかも?なんて感じてしまうくらいの急速展開。ハプニングに次ぐハプニング、絶対にいないはずの場所で偶然出会ったり、まさかの知人が繋がっていたり。
幾らなんでもそんなことある?と懐疑的になるのも仕方がないけれど、運命ってこういうものなのかも知れませんね。

特に何もないよーという方、その分と言ってはなんですが、金運が急上昇中!
お休みの日にコツコツ進めていた副業が良いかたちで実を結んでいきます。
努力は裏切らない、頑張った成果が確実に戻って来ますよ。

幸運の鍵はクリアな輝き。
キラキラした水晶やシャンパンのような透明感を感じさせるもの、控えめでシアーなラメ感。ネイルやアクセサリー、スマホケース等、日常的に視界に入るものに取り入れてみると吉。


★1月のラッキーカラー
・イエロー

★1月のラッキーフード
・カレーライス
・ジンジャーエール

★1月のラッキーデー
1/4、1/23


★1月の水瓶座さんにおすすめの恋ドレス


水瓶座 | Fortune DRESS 幸せのドレス占い


★ 志央理さんへの個人鑑定ご依頼はこちらから


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!