Fortune DRESS 水瓶座 2022年1月の星占い
見出し画像

Fortune DRESS 水瓶座 2022年1月の星占い

smeralda_スメラルダ

仕事も恋愛も、今月はあなたが主役。輪の中心にいる自覚を持って、耳を澄ませて視界をクリアに、注意深く進んでください。

天王星と水星の逆行コンビが時々スケジュールをひっくり返したり、人間関係に小石を投げたりと小さな意地悪をちょこちょこ仕掛けてくるけれど、どれも来月アタマには落ち着いて行きますからあまり深く気にしなくてOK。

天王星と水星のいたずらは「今、ここがウィークポイントですよ」という密かなお知らせでもあるから、決してマイナスに捉える必要はありません。むしろ大事になる前のイエローカード、早めに気付くためのサインと思って、一つずつ丁寧につぶしていきましょう。

恋愛運は不思議なご縁の星模様。

シングルの方、思いがけない再会から恋が始まる予感。例えば以前の職場の同僚と偶然出会って連絡先を交換したり。あるいは同窓会で学生時代の友人から突然告白されたり等。

パートナーがいらっしゃる方は出会った頃の気持ちが帰ってきます。どうしてこの人と一緒にいるのだっけ?なんて考えていた方、お相手を改めて見直す好機。一緒にいる時間が長くなると逆に見えなくなることも多いもの、初心に帰って新鮮な気持ちを思い出しましょ。


今月のハッピーポイント
同窓会で大人の余裕★
・聡明な優しさ、ダークピンク
・さりげない贅沢感、レースワンピース

1月のラッキーデー
1/14、1/24


↓↓↓ 1月の水瓶座さんにおすすめの恋ドレス ↓↓↓

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
smeralda_スメラルダ
★ ドレス&ワンピースの専門ショップ『smeralda スメラルダ』★ 様々なシーンで着こなせる、あなたのための “お気に入りの1枚” が見つかる、こだわりのブランド ★ ドレスにまつわる様々なお役立ちコラムをご提供します ★