マガジンのカバー画像

中小企業のデジタル化

462
中小企業診断士竹内幸次による中小企業のデジタル化をテーマにしたマガジンです。
運営しているクリエイター

#オンライン

Zoomオンラインセミナーや商談方法を忘れていないか

今日はZoomオンラインセミナーや商談方法を忘れていないかについてです。 【Zoomオンラインセ…

Zoom等のオンラインはWi-Fiではなく有線接続しよう

今日はZoom等のオンラインはWi-Fiではなく有線接続しようについてです。 【Zoom等のオンライ…

オンラインで顔を出すことができない理由を説明する

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都港区のサービス業のコンサル…

オンラインで温室効果ガス削減効果

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は神奈川県小田原市の中小企業のコン…

対面とオンラインのそれぞれのメリットを活かす

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都八王子市のサービス業のコン…

オンライン助言、オンラインコンサルの利点

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都立川市の中小企業のコンサル…

オンラインでのパフォーマンスを上げよう

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都世田谷区の中小企業のコンサルティング、神奈川県の中小企業でオンライン講演「オンラインでのパフォーマンス力のUP」をします。 ▲オンラインでのパフォーマンス力をアップする技術に関するZoom講演です 今日は本日の講演に関連してオンラインでのパフォーマンスを上げようについてです。 【オンラインでのパフォーマンスを上げよう】 作成 中小企業診断士 竹内幸次 ・ZoomやTeamsを使うセミナーや商談会、各種のコンサ

緊急事態下はオンラインとリモートで乗り切る

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都立川市のサービス業のコンサ…

オンラインミーティングに本気にならない経営者の特徴

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は今後のオンライン講演のレジュメを…

5.26オンラインで受講する最新IT活用術

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は中小小売業のコンサルティングをし…

対面商談よりもオンライン商談の方が効果があるのか

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京商工会議所世田谷支部でオンラ…

オンライン世界ツアーの魅力

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都新宿区の中小企業のコンサル…

オンライン活用に消極的な経営者の特徴

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都立川市の中小企業のコンサル…

オンライン商談での自分の声の聞こえ方はセルフレコーディングで確認する

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都練馬区の中小企業のコンサルティング、東京都中央区の中小企業のコンサルティング、東京都港区のサービス業のコンサルティングをします。 今日はオンライン商談での自分の声の聞こえ方はセルフレコーディングで確認するについてです。 【オンライン商談での自分の声の聞こえ方はセルフレコーディングで確認する】 作成 中小企業診断士 竹内幸次 ・Zoom等のオンラインツールで不安なことの1つに自分の声が相手にどのように聞こえている