見出し画像

【近日有料化】高次元のSNSアフィリで案件が勝手に決まっていく方法!

画像17

ブログ1年やって、収益100円…
せどり1年やって、収益500円
アフィリエイト、 収益 0円

以前の僕の実際に数字です。正直何をやっても収益が出なかった。
もうこれ以上柱を増やそうとしても、『なぜ収益化できないのか』この部分の原因を知らなければ何をしても一緒だと思いました。

今回は、僕と同じように、何をやってもなかなか収益化できない人のために書いたnote。

本NOTEの内容
・SNSで収益化するための最新最強の方程式を伝授
・方程式を式通りに実践する具体的な方法
・脱サラしても安定した収益を得るための脱サラ成功までのカリキュラム

有料級な情報も入ってますが全て無料で読んで頂けます。

目次
このnoteはこのような人に読んで頂きたい
SNSで収益化するための理論
SNSで収益化を狙うならば、アフィリエイト
SNSでアフィリエイトを行うには
このnoteを読んで、どういう行動をするか

先行体験者の実績

このようなことをまず書くにも、実績や再現性がないと読んでくださっている方も信じられないと思いますので、先日実際に僕がお伝えした方法を試してみた方の実績をお見せします。

画像18

SNS初心者52歳の女性の方です。

今年の4月に試していただいたのですが、現在は日4000円以上は稼がれています。5月は月に15万目指します!

この活動を通じて、たくさんの仲間が出来ました。その一部をご紹介させていただきますね。noteの公開も心待ちにしていただけていました。(やっぱり反響頂けるとやってて良かったって嬉しくなります🐻)

このnoteはこのような人に読んで頂きたい

こちらのnoteはこのような人に読んでほしいです。
・人生を変えたい人
・副業で収益が上がらず挫折寸前の人
・ブラック企業からなんとしても抜け出したい人
・SNSで収益化するまでのイメージが出来ていない人

画像17

僕は、残業時間100時間のブラック企業で、倒れて長期休暇の末、SNSで自分で稼ぐ力をつけて、脱サラしました。

僕の今までの流れはこんな感じです。

・ブラック企業に就職
・月100時間以上サービス残業
・家族ができる
・子供ができる
・嫁が育児ノイローゼ
・ブラック企業に退職届を出すが不受理
・独学でブログを始める
・パワハラも始まり、ブログもうまくいかず倒れる
・ビジネスの先生と出会う
・最後の挑戦だと思い、オンラインスクールで、SNSの基礎を学ぶ
・トライ&エラー&マンツーマン&リカバリーでSNSを使って収益化
・本業の給料を超す
・脱サラをする
・7桁収益を目指せる収益になる

何一つ楽な道ではなかったですが、頑張る人には、いい人と巡り合うようにできているのだと思います。
最高の先生と出会い、学び、自信と共に自分の力が身についていく感覚。
もうブラック企業で毎日怒鳴られて惨めな自分ではなく、自信に満ち溢れた一家の大黒柱となることができました。

最高収益70万。6桁の安定収益を現在維持出来ています。
この収益を見ると驚かれる方多いですが、このnoteの最初に書きましたが、『何をやってもほぼ0円』でした。
SNSの方程式を意識した、ブログ等副業の運用をすることで、
最後まで是非読んでいってください。

SNSの方程式を意識した、ブログ等副業の運用をすることで、確実に収益に繋げられるのがSNSアフィリです。

最後まで是非読んでいってください。

実は現在、僕はたくさんアカウントを所持しているのですが、SNSの運用方法等を詳しく聞きたいという声が非常に多いです。

そこで、この度LINEで「ヤス公式LINE」を作りました。

ヤス公式LINEで習得できること
・具体的なSNSの運用方法を習得できる
・SNSでアフィリエイトを行う心得5選を聞ける
・規制や凍結しないTwitterの運用方法を習得できる
・ブランディングアカウントを作るために必要な知識を得ることができる
・個別アフィリのレクチャーを受けられる

行動次第で、SNSアフィリ攻略ガイドで以上のようなことが習得できたりします。

しかもLINE内、全て無料!※コンサルは有料です。

現在、LINEを開始して、僕が教えた人の収益表の1部がこちらです。
(この方はTwitterを触ったこともなかった人で、第1章をこなして今の収益です)僕が教えてから3ヶ月での実績です。

画像16

SNSを本気でやれば、これぐらいの収益を出すことは可能です!
ぜひこちらからご参加ください。そしてLINE通話をしましょう!

友達追加

画像4

SNSで収益化するための理論

早く皆さんにとって有益な情報を知ってほしいので、いきなり本題いきます。『SNSで収益化するための理論』についてです。この部分を理解してSNSビジネスを行うか行わないかで大きく、結果が変わるので、丸暗記してください。

ブログ、物販、せどり等全ての副業の仕組みは実は同じです。

では、解説していきます。

なんでもいいのですが、例えばブログに着目します。
ブログで収益化しようと思うと、SEO対策とSNS流入が主となります。

少し脱線しますが、よくブログでSEO対策にだけ、力を入れている人がいますが、それは、やめた方がいいです。
理由は、ブログがSEOの流れに乗るのに相当な時間と、相当な記事の量を書かないといけないからです。さらにせっかく流れに乗っても定期的にルールが変わります。そのためSEOだけでブログで収益化を目指そうとすると、時間がかかる+不安定な収益となってしまいます。ぜひSNSをうまく使って、収益を安定させる仕組みづくりも一緒に行うことを推奨します。

話は戻りますが、SNSでブログへの流入を狙って収益を出すことは以下の式で表すことができます。

収益=集客×仕組み(マーケティング)×ブログの質

このような式になります。この式は大変大事なので覚えておいてください。

SNSで収益化を目指す場合は、ほぼ全てこの式になります。
よくコンテンツの質(ブログや物販の商品等)ばかりを気にする人が非常に多いのですが、そういった人に限って収益が出ていません。どれだけいいコンテンツを扱ったとしても、見られなければ意味がないからです。

現在、Twitterの利用者数は、日本だけで4500万人、Instagramは3300万人と言われております。

この何千万人言われる人達に、いかにして、自分のコンテンツが見られるようにするか、ここがまずSNSで収益化をする基礎となります。
ここの基礎がしっかりとできていれば、脱サラもできます。

SNSで収益化したいならば、コンテンツよりも先に、集客とコンテンツに流入する仕組みかをすれば収益化が嫌でもできてしまうというのが答えです。

画像6

SNSで収益化を狙うならば、アフィリエイト

副業で失敗する人は、コンテンツばかりを意識してしまうからと、お伝えしましたが、とはいえコンテンツがなければ収益化も出来ません。

でしたら、一度コンテンツに力を入れるのは、やめてコンテンツを借りて、集客と仕組み作りに力を入れればいいのです。
コンテンツを借りて、SNSビジネスを行う具体例がアフィリエイトです。

アフィリエイトは、広告依頼主が、作り込んでくれたサイトが既にあります。僕たちはそのサイトをお借りして、商品を売る。これがアフィリエイトの考え方です。

この形で、収益化できれば、集客と仕組みの型は出来上がることになるので、SNSで何をやってもうまくいく流れが作れるようになります。

画像6

SNSでアフィリエイトを行うには

SNSでアフィリエイトを行う理由は、理解して頂けたと思いますが、では具体的にどうやって行えばいいか。

SNSは、TwitterやInstagramと利用者数が多い媒体を選ぶことを推奨をします。利用している人が多ければ多いほどみてもらえる可能性の分母が多くなるからです。

すみません。ここまでSNSで収益化するにはアフィリエイトをすることのメリットばかり書いてきましたが、注意点がいくつもあります。

ここも大事なので、丸暗記してください

・Twitterでもなんでも、SNSを学ばないと集客と仕組み化が難しい
・フォロワー=集客というような、集客の意味を間違っている人が多い
・集客しても、集まった人がコンテンツに行く流れを作らないと意味がない
・SNSでアフィリエイトをする際にやり方を間違えると規制がかかる

僕は、独学で挑戦して、最初アカウントを潰したりして、たくさん失敗しました。僕はSNSを極めれば、絶対脱サラできると思ったので、スクールに入り先生と毎日マンツーマンで指導をしてもらい、SNSの基礎である、集客と仕組み(マーケティング)について勉強しました。

3日以上誰かの指示がない場合は独学と一緒です。毎日テコ入れが入り、そして最速×最短×最高効率でSNSを学び、実践することで、SNSアフィリエイトで6桁収益を出すことができました。

画像7

このnoteを読んで、どういう行動をするか

実は、ここでお話したことは、ほんの1部であり、「もっと詳しく習いたい」という声をたくさん頂いております。

・脱サラがしたい
・家族を守りたい
・自分で稼ぐ力をつけたい
・副業収益の柱を作りたい
・自分のコンテンツを作りたい

以上のような様々な理由で、SNSの基礎である『集客×仕組み(マーケティング)』を日々勉強していて、実際に最速2週間で初収益を出しています。

画像19

このnoteで、読んで満足したらそこで成長は止まります。そして、全体の1部しか見ていないので、結果は出ません。
全体を知ることで、はじめて『SNSとコンテンツ』は繋がるのです。

ここで載せていることは、「集客×仕組み×コンテンツ」の入り口。管理者である僕、【ヤスのLINE】では一人一人、僕がロードマップを組み立てアドバイスをしています。
大きな一歩を踏み出して、【ヤスのLINE】で気が済むまで質問をして下さい。

ヤスのLINEで習得できるスキル
・具体的なSNSの運用方法
・SNSでアフィリエイトを行う心得5選
・規制や凍結しないTwitterの運用方法
・ブランディングアカウントを作るために必要な知識

上記のようなTwitter等のSNSの運用方法をLINEに登録するだけで無料で学ぶことができたら…すごく有益な毎日になると思いませんか?

ブラック企業で働いて時本当につらかった。家族を守れるかという不安。この給料で生きていけるかという不安。僕はもっと仲間を増やして、「収益が出ました」「脱サラできました」という声で不安をかき消してほしい。

現在、友達追加感謝無料企画を行っております。ぜひ友達追加して頂き、企画にご参加ください。

🔽仲間になってSNS集客を極める🔽

画像11

たくさんの参加お待ちしております。そしてLINE通話をしましょう!

画像18

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

※Twitterのアフィリエイトについては凍結の恐れがありますので、マンツーマンで教わりながら行うことが望ましいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?