見出し画像

調子が上向いてきた -漫画制作プロジェクト


下町ホテルです。
このコーナーは、新作漫画2本の制作過程をご紹介するコーナーです。現在以下の2つの漫画を制作しています。
A「ミステリアスで暗い感じの漫画」
B「ほのぼの系だが怪しい感じの漫画」

ようやく調子が戻ってきました。
これまでは漫画Aを主に進めてきましたが、漫画Bにも手を付けられるようになりました。この漫画A、Bに加えて、現在掲載している「ココに居たら」、「桃太郎の悲劇」の4本を柱に制作していきます。まだ勉強やベースとなるコンテンツを作っている状況なので、本格的に展開していくのはもう少し先になるかと思います。

この4本とは別に、短い漫画も制作します。4コマにしようと思ったのですが、SNSなどで出すには4コマは長すぎるので、1~2コマ漫画に挑戦します。コマが短くなればなるほど難しくなるので、できるかどうか不安ですが頑張ります。

下町ホテル

#毎日note #スキ #マンガ #漫画 #ギャグ #コミック #お笑い #note #サブカル #成長 #読書 #カルチャー #エンタメ