見出し画像

221. ライブ初め

AtlantiQsで2022年のライブ初めでした。
Go→STRIGHTと2マン。

今年の初ライブ、たくさんの人が会いに来てくれて本当に嬉しかった。ありがとう。

今年の決意と思って組んだセットリスト。

1.  さよならからはじまった日々
2.  シンクロニシティ
3.  GIFT
4.  #301
5.  ふたつめのミライ
6.  ありがとう
7.  tomorrow
8.  アネモネ

いつも少し違った感じ。

打ち上げまでたくさん色々と話をした。
退いた身とはいえ、やっぱりAtlantiQsの事は気になるし、がんばって欲しいし、そのために自分に出来る事はやりたいなと思ってるので。

ここから生まれた物語はたくさんあるし、ここで終わってしまった物語も同じくらいたくさんある。
毎日のように行ってた場所だから。

そして、今があるのもそのおかげだと思う。

2022年バージョンに自分もなろうと思って、ライブ前には、いつもの美容院へ。久しぶりにパーマをかけた。今回もゆかに素敵に仕上げてもらいました。
写真撮ってないや、、、

いよいよ動き出した2022年のSMASH YOUTH。
次回のライブは1/25にJANUSにて。
前回のJANUSのリベンジ。楽しみで、刺激的な対バンです。この日も本当に楽しみ。

今年はたくさん楽しみを作っていく。
その先にある光を信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?