SMASH_Point(4)

⭐️SMASH_Point(4)⭐️
■使い始めるには?■

こんばんはー!
SMASH運営部の霧島です。

ここまで読んでくれたあなたなら、もうSMASHについては一通り理解されているはず!

あとは、、実際使って見てどうか?本当に利益出るの?ポジションはどんな感じで持つの?っていう、その辺りの部分に関してですよね。

ここに関しては、聞くより触る。見て体験、使って実感が一番確実で間違い無いと思います。実際、どういう動きなのかを把握するには使って自分で見て見ないとわからない所でもありますしね。

さて、と言うわけで色々とSMASHについて今日まで見ていた頂いたあなたならば、SMASHに関するある程度の理解はあるだろうと言う事で「利用方法」についてお話ししていきたいと思います!

魅力は既にあなたにも伝わっているであろうSMASHですが、実は元を辿ると”身内だけ”で使っていた代物でした。プロのトレーダーが己のロジックを元に制作してブラッシュアップを繰り返して、今の形に至ったわけです。

という事情もありまして、「不特定多数」ではなくて「使って欲しいと思った人に使って頂く」という事を貫いてきました。よく言えば、理念や信念や欲望など””適正である人にだけ提供””する。悪く言えば、それに当てはまらない人には使わせない、使って欲しくない。ということです。

今、こうしてメッセージを読んでくださっているあなたは今までの3日間メッセージを見たり、SMASHの事をある程度把握して頂けていると思いますが、一方で途中で見るのをやめた方だって当然いると思います。そう言う人は、SMASHに関して”利用資格の土台に載ってない”ということですね。

実は今日に至るまで、こうして長いメッセージを送ってきた意図として、きちんとSMASHの情報を理解してくださっているか?理解する意思があるか?FXをする上でリスクを理解されているか?

高飛車ではありますが、そういった部分を試し見るという意味も大いにありました。ですから、こうして今ご覧になっているあなたには、おめでとうございます、という言葉を贈らせて頂くと同時に、SMASHご利用の資格が十分にあると言う事を、承認させて頂きます!

SMASHのご利用に関しては、紹介制であるが故に、本アカウントからは受け付けていないのですが、このアカウントを登録するキッカケとなったSMASH運営部の人間から受け付けております。

「霧島永人」や「前嶋大吾」など数名おりますが、そこが運営部にあたりますので、彼らまでコンタクトをとって頂ければ、簡単なヒアリングの後にSMASHをご利用頂く事ができます!

既にご存知の通り、今まさにSMASHはノリに乗った結果を叩き出している最中です。ぜひ、ここまでご覧頂いたからにはSMASHを手にとって、その威力を実感されてください。既に一足先に参加されている方がいらっしゃいますし、万全の体制が整っております。

あなたとSMASHの特別な会員としてお会い出来る事を、心よりお待ちしております!

また、明日以降は不定期になりますが、SMASHのリアルタイムの運用結果や既存のユーザー様のお声などをお届けできたらなーと思っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?