噂になってたSmartDish 使ってみた

初めまして!渋谷在住の24才フリーランスWebマーケターです!
今回はLineオープンチャットの『渋谷グルメ』で紹介されていたSmartDishというサービスを使った感想を話していこうと思います!

仕事や遊びも渋谷で完結してしまう僕得なオープンチャット『渋谷グルメ』がありまして、いつもは渋谷の有料お店紹介が行われているのですが、こんな耳寄りな話が、、、

iOS の画像

「コロナでも渋谷でグルメを楽しむ方法見つけました!!!」
なんだそれはと見ていると『お店に着くとすぐ料理が出てくる』SmartDish
Ezさんの勢いに負けダウンロードしてみると、見づらくあんまり使う気にならなかった。。。が!!!最近(9/15)アップデートがきていてもう一回見てみるとめっちゃ使いやすくなってました!

使いやすかったので実際に使ってみることに!
事前にメニュー決めて支払い終わるのはありがたい!!!(お財布持たなくていいの嬉しい。泣)しかも15分後からの時間指定ができるので余裕持ってお店行ける!今回はイタリアンレストランズッカさんにしました!

iOS の画像

ラザニアランチの魅力が写真越しにも伝わってくる。。。

指定時間にお店に向かう。アプリ上に表示されていた予約番号?を店員さんに伝えるとSmartDish専用リザーブ席に案内されました。ランチで予約席に案内されるの初めてでソワソワしました。笑

席について約30秒後に前菜「生ハムがのったイタリアンサラダとニョッキ」
2分後に「キッシュ」、3分後にメインの「ラザニア」が出てきました!!!
早い!!!
しかも作り置きな感じは全くないのです!すごい!
写真で見た想像通りの美味しさで満足!食後にアイスコーヒーをいただいきました。ちょっと映画見つつコーヒー飲みつつで休憩し終わり、店出て時計みると店についてから20分しか経っていない!お店入ってからの注文、待ち時間、決済がなくなるとかなり時短になるのですね!いらない時間を省略できるのでリラックスタイムも増えてありがたい。。。次はBistro stuさんに行ってみようかな。。。


総括

SmartDish めっちゃ良かったです!
今回は僕が感じたいい点をまとめると、以下のような感じです。

・注文、決済が終わって店に食べに行くだけなの時短になるしリラックスタイムにつながるので嬉しい。
・新規開拓に使える。
・お店行って行列に並ぶこともないし、売り切れの心配がない。

基本的にはこの3点かなと思います。
このサービスいろんな用途で使えそうですね!
僕自身は、今度ランチMTGで使ってみようと思います!

長々と失礼しました。渋谷にいらっしゃる方おすすめです!

IOS
Android


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?