マガジンのカバー画像

Culture

79
イベントレポートや、社内におけるTopicsなどご紹介します。
運営しているクリエイター

#vision

【数字でわかるスマートキャンプ】社員の「平均年齢」を公開! #働き方

※この記事は2019年1月29日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

【2020年5月26日更新】スマートキャンプ会社説明資料をアップデートしました! #新卒…

こんにちは!スマートキャンプ人事の安田です。 2020年5月26日、Speaker Deckにて公開してい…

MVP受賞者のインタビューで見えてきたスマキャン活躍人材の共通項とは

こんにちは!スマートキャンプ人事の安田です。 第3回に渡り公開してきました2019年度下半期…

マネーフォワードへグループジョインした今だからこそ伝えたい「私がつくりたいスマー…

こんにちは!スマートキャンプ人事の手塚です。 私は2018年10月にスマートキャンプへ入社し、…

【数字でわかるスマートキャンプ】社員の「男女比」公開!女性社員数は1年で3倍超に …

※この記事は2018年12月14日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

『.▲.tent.』リリースしました! #VISION #MISSION

※この記事は2018年11月1日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

スマートキャンプPRメディア「.▲.tent.」をnoteではじめます!

こんにちは!スマートキャンプの手塚です。 2020年5月7日、スマートキャンプPRメディア「.▲.tent.(テント)」はBOXIL CMSを旅立ち、noteで始めることにいたしました! .▲.tent.に込める思いスマートキャンプが目指すもの、大事にしているカルチャー、いきいきと働くメンバーを知ってもらいたいと思い始動した.▲.tent.。 記事を通してスマートキャンプを知ってもらい、興味を持ってもらえれば幸いです。そして、私たちが大事にするVision、Missio

新年のご挨拶&2020年初営業日のスマートキャンプをお届けします! #Vision

※この記事は2020年1月6日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマートキ…

2019年最終営業日!今年のスマートキャンプを振り返ります。 #Mission #イベント

※この記事は2019年12月27日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

マネーフォワードグループメディア向けイベントに阿部が登壇いたしました #MFG

※この記事は2019年12月26日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

スマートキャンプ2021年度新卒採用スタートします! #新卒 #会社説明会

※この記事は2019年11月14日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

目指せ全社員経営者!コーポレートファイナンス勉強  #SmartThinking

※この記事は2018年12月26日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…