マガジンのカバー画像

Culture

79
イベントレポートや、社内におけるTopicsなどご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

生産性を高める!書籍補助制度を紹介します #福利厚生 #Ownership

※この記事は2019年01月11日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

【数字でわかるスマートキャンプ】社員の「平均年齢」を公開! #働き方

※この記事は2019年1月29日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

スマートキャンプの新ブログ2つ紹介します! #デザイン #エンジニア #Ownership

※この記事は2019年02月05日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

「スマートキャンプ」を大公開!!気になる年収や福利厚生、従業員満足度は…? #中途…

※この記事は2019年5月24日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

【2020年5月26日更新】スマートキャンプ会社説明資料をアップデートしました! #新卒…

こんにちは!スマートキャンプ人事の安田です。 2020年5月26日、Speaker Deckにて公開してい…

【BALESワクワクプロジェクト第1弾】好きなことをZoomでプレゼン!日本酒のススメ #…

こんにちは!スマートキャンプ北海道支社インターン生のSです! 2020年5月28日、お昼休みに自…

MVP受賞者のインタビューで見えてきたスマキャン活躍人材の共通項とは

こんにちは!スマートキャンプ人事の安田です。 第3回に渡り公開してきました2019年度下半期受賞者インタビューですが、インタビューを重ね記事化していく中で、ある共通項があることに気づきました…! 今回の記事ではその共通項についてフォーカスし、スマートキャンプではどのような人材が活躍するのか?について深ぼってみたいと思います! ▼2019年度下半期受賞者インタービュー記事はこちら▼ 活躍の秘訣は「覚悟を決めて退路を断つこと」BOXILセールスリーダー石黒#新人賞受賞者イ

マネーフォワードへグループジョインした今だからこそ伝えたい「私がつくりたいスマー…

こんにちは!スマートキャンプ人事の手塚です。 私は2018年10月にスマートキャンプへ入社し、…

2年連続!IS部合同「お疲れ様会」を開催しました!

こんにちは、スマートキャンプ北海道支社のTです。今回は12月2日に開催した、北海道IS部/リモ…

インサイドセールスの可能性がここにある【BALES IS AWARD受賞者インタビュー】

はじめまして。BALES カンパニー ISC部 福岡ISC課の都留と申します。 .▲.tent.ではスマート…

【開催速報】スマートキャンプマルチスポーツスクール メインパートナー就任式を開催…

こんにちは!スマートキャンプ北海道支社のTです。 スマートキャンプはNPO法人Mirrisoスポーツ…

【2022年】23卒の内定式を開催しました!〜前編〜

こんにちは! スマートキャンプ人事のかわかみです。 スマートキャンプでは10月27日に2023年…

【2022年】23卒の内定式を開催しました!〜後編〜

こんにちは! スマートキャンプ人事のかわかみです。 前編では2023年新卒内定者の自己紹介か…

【数字でわかるスマートキャンプ】社員の「男女比」公開!女性社員数は1年で3倍超に #働き方

※この記事は2018年12月14日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマートキャンプ人事のUです。 スマートキャンプでは今年1年採用活動に力を入れた結果、2018年1月時点で26名だった社員が約2倍の51名まで増えました。 たくさんの仲間たちに入社いただき、その中で大きく変わったことの1つが「男女比」です。スマートキャンプはもともと女性社員が少なめだったのですが、2018年12月には以前と比べて女性比率がとても高くなりました。 本日は面接でもよ