マガジンのカバー画像

Business

71
運営しているクリエイター

#vision

BOXIL SaaS AWARDを開催いたしました!2019/03/04@六本木グランドタワー #Mission

※この記事は2019年03月15日に公開されたものをnoteにしています。 こんにちは!2019年新卒内…

スマートキャンプ2021年度新卒採用スタートします! #新卒 #会社説明会

※この記事は2019年11月14日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

「BOXIL EXPO 2020」を開催します!新規事業としてイベント事業に参画

※この記事は2020年3月23日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

YouTube公開の「スマートキャンプ会社説明動画」をリニューアルしました!

こんにちは!スマートキャンプの手塚です。 スマートキャンプでは2020年2月より会社説明動画…

ボクシルが前田ヒロ氏主催の「SaaS Conference Tokyo 2018」のスポンサーをさせていた…

※この記事は2018年12月12日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは、スマート…

エンジニアからマーケターへ転身し、データからスマートキャンプを支える取締役「林詩…

※この記事は2018年11月14日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

スマートキャンプはIPOを目指します

スマートキャンプ代表取締役社長CEOの林です。 2021年4月より創業者の古橋とともにスマートキャンプの代表を務めています。 ▼就任時のnoteはこちら 2019年11月にマネーフォワードグループにジョインしてから3年を経て、「テクノロジーで社会の非効率を無くす」という大きなミッションを達成していくために、また社会に大きなインパクトを与えられる会社へ急速に成長していくために、改めてIPOを目指すことにしました。 これまでのスマートキャンプの状況や感じていた課題、今後強化

VISIONの実現を目指し、挑戦があふれる組織へ

こんにちは!スマートキャンプ人事本部の手塚です。 本記事では経営陣インタビュー企画第3弾…

誇りを持てるプロダクトがスマートキャンプを強くする

こんにちは!スマートキャンプ人事本部の手塚です。 2021年4月、スマートキャンプの代表取締…

「本当に価値のある時間を使いたい」僕らはなぜ非効率を無くすのか

こんにちは!スマートキャンプ人事本部の手塚です。 わたしたちが目指すVISION「Small Compan…

社長就任について

こんにちは。スマートキャンプの林です。この度、代表取締役社長に就任することになりました。…

メディア向け「SaaS業界レポート2020解説会」を開催しました!配信の裏側を紹介します

こんにちは!スマートキャンプ メディア本部の岸本です。BOXILマガジンで記事を書いています。…

【2020年Ver.】『スマートキャンプの会社・事業・歴史の理解度が高まる情報一覧』を公…

こんにちは!スマートキャンプ人事の安田です。 スマートキャンプでは「数ある企業の中からス…

初のオンライン展示会「BOXIL EXPO2020」を振り返って

こんにちは、スマートキャンプ髙橋です。 BOXIL EXPO事業を担当しています。 弊社初の試みとなる、オンライン展示会「BOXIL EXPO2020(通称:ボクスポ)」が2日間に渡って開催され、本日無事に終了致しました。 まずはご参加頂いた皆様、登壇してくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。 一切のトラブルなく、、とはいかず、音声トラブルなどご参加・ご登壇の皆様に迷惑をおかけした点もあり、チーム一同まず最初に反省会を開きました。 ※基調講演はアーカイブ配信として